2007年06月26日

ミレットエキス100倍濃縮 ヘアーサプリメント

クイーン・ミレットコラーゲン
ミレットエキス100倍濃縮

クイーンミレットコラーゲンは、これまでのように外側からではなく、内側から髪に働きかける天然エキス『ミレット』を配合したヘアーサプリメントです。

主成分のミレットエキスとは日本の五穀の中にも含まれる『キビ』から抽出した栄養バランスの良い天然食品です。髪の主原料でもあるアミノ酸の合成に不可欠な亜鉛などのミネラル、ローズマリー酸、ミリアシン、皮膚に良いといわれる高度不飽和脂肪酸などが髪に働きかけます。また、ミレットにはコラーゲンを束ね、結合組織を強くする必須成分の“ケイ素”が豊富に含まれています。これが欠乏すると爪が割れ、髪が抜けるという現象が起こってしまうのです。

通常サプリメントには、10倍~20倍に濃縮しているキビエキス(ミレットエキス)が使用されているのですが、『クイーンミレットコラーゲン』には特殊な製造方法で100倍に濃縮したミレットエキスを使用しております!!通常の5~10倍の濃度はこだわりです。

ミレットには豊富な亜鉛などのミネラルが含有されており、ヨーロッパで昔から親しまれている天然ハーブです。スイスで初めて経口育毛剤として販売され、今でもたくさんの方が愛用しております。

■例えば産後に髪が抜けてしまう。
こんな方がたくさんいらっしゃいますがこれは出産する時、胎児に『ミネラル分』を多くとられるからとも言われております。そういったものを食事やサプリメントで十分に摂取することが大切です。飲んで数ヶ月で抜け毛をサポートし、その後白髪の進行もおさまり、そして黒髪を実感できます。特に女性の方は早くに効果がみられ、毛髪以外にも美しい爪をサポートしたり、保湿・美白にも優れた効果が期待できます。

 →詳しくはこちらへ