2007年06月22日

フォリダーム育毛システム

女性の方にも使える育毛システム フォリダーム

フォリダームは、毛根に酸素の供給を促すハーブエキス、有機シリコン、アミノ酸からなる特許成分により、つややかで健康な髪の為に作られたそうで、副作用の心配がなく、男性はもちろん、女性の方も安心して使えるそうです。

フォリダーム育毛システムの特徴とは

抜け毛の原因は様々ですが、毛髪への血行障害と、男性ホルモンの悪影響が代表的なものと言われています。それに対し今までの育毛剤には3つのタイプがありました。

1.ホルモン剤
2.血行促進タイプ
3.頭皮を清潔にして発毛を促進

フォリダーム育毛システムの特徴は、この3つのタイプがすべて含まれ、
しかも化学薬品を使わず、すべて天然成分を原料としているため
副作用の心配がない点が特長とのことです。


■フォリダームとは

フォリダーム育毛システムは研究科学として著名なBaragner 博士により考案され、フランス ソシエテ・コスメティック社(Societe Cosmetique) が製品化。

自然成分で作られるフォリダームは、化学薬品の育毛剤にありがちな、「フケが増えたり、頭皮が脂っぽくなる」「使用を止めると抜け毛が増える」「男性機能の衰え」などの副作用の心配が一切なく発毛効果を得られるため、アメリカをはじめ、ヨーロッパの各国で絶大な人気を得ているということだそうです。