2007年08月19日

育毛サプリメント「Hatto」

◇育毛サプリメント「Hatto」
株式会社 Sun & Sun という会社の育毛サプリメント「Hatto」の紹介です。

育毛サプリメント「Hatto」は、雑誌「髪復活!大作戦」(2007年6月30日ブティック社発行)の「育毛サプリメントガイド」にて紹介されたそうですが、
育毛剤やサプリメントを扱うところでは珍しく、こちらのサイトの説明の文体が柔らかいです。

ちょっと抜粋させて頂きますと

-------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは。こんばんはの方もいらっしゃいますか?
このページにこられた方が、私たちと縁あってフサフサ・ワクワクの人生を、幸せな人生を歩めるようにと心から願っています。
フサフサじゃないから幸せじゃない?
そんなことはもちろんないですよ!『そんな小さなことで悩むなよ~』という方は読まなくて結構です!だって読む必要ないですもんね。『実は何とかしたいな~』とお思いの方、あきらめなくていいですよ。
まだまだ間に合いますから!何とかしたい方にだけ、簡単・らくらく・フサフサになる育毛サプリメントHattoの秘密これからお話しましょう!

-------------------------------------------------------------------------------

それでは今からHattoがどれだけフサフサのために効果的なのかをじっくりご説明しますね。

Hattoはなぜ83%以上という高確率で多くの方々にフサフサ・ワクワクの人生をもたらすことができたのか?

1.フサフサにもっとも有効といわれる,日本で認可されたばかりの新素材MSMをはじめ西洋の伝統的な育毛促進剤ミレット、DHA、亜鉛、クロム、セレンなど業界の専門家たちもびっくりするほどの成分をたっぷりと使っているからです。
※開発者も口癖のように言っています。『これはコスト度外視で作ったんだよ~』って

-------------------------------------------------------------------------------

どうですか? なかなか親しみやすい感じですね。

サイトに紹介されています、育毛サプリメント「Hatto」の商品説明によりますと

Hattoの主原料は、MSM(メチルサルフォニルメタン)。
その「メチルサルフォニルメタン」は、アメリカなどで関節痛に非常に効果のあるサプリメントとして販売されてたそうです。
アメリカなどでは、MSMの発毛効果についても報告されていたそうですが、育毛サプリとしては販売されていないそうです。
MSMが日本で使用が許可されたのは2001年ということです。
MSMだけでは思うような効果が出なかったところに、他素材との組み合わせで驚くべき発毛効果が出た、ということです。

また、育毛サプリメント「Hatto」は、有効といわれる新素材「MSM」や西洋の伝統的な育毛促進剤「ミレット」、「DHA」、「亜鉛」、「クロム」、「セレン」などの成分をたっぷり使用し、その成分が毛乳頭に届きしっかりと作用することが重要とのことで、育毛に効果的な成分の吸収をサポートする成分を配合したHattoβをセットにしているそうです。

育毛剤には男性ホルモンを押さえたり血行を促進したりと色々なタイプのものがありますが、
副作用が心配なもの、また実際に多数の副作用が報告されているものが多くありますが
飲む育毛剤「Hatto」は、食品の範疇ですので副作用の心配がないとのことです。
そのため、男性だけではなく女性の方にもおすすめのサプリメントだということだそうです。

この商品に興味を持たれた方は
こちらに詳細が掲載されています。
  ↓  ↓
飲む育毛剤 「Hatto」

育毛サプリメント「Hatto」を取り扱っている SUN&SUN の詳細です。

髪の悩み、精力・体力の悩みを抱える方々を全力でサポートし、ワクワク、イキイキの人生を応援する企業であり続けること。それが わたしたちSUN&SUNの使命です。
『結果が出なければ意味がない』、『体の中から改善を。』をポリシーに、例えば通常の粉末ではなくエキス摘出物を使うなど、全ての原材料は納得いくまで最良のものを吟味し、数多くのモニター結果を基に改良に改良を重ねています。
本当に自信を持って使っていただける商品のみを販売する。
開発メーカーとしての誇りと責任が私たちにはあります。