2007年09月01日

育毛ヘアケアガム「ミレットガム」

日本人の薄毛に悩む人口は全体の『4人に1人』と言われているそうです。  
4人のうち1人という数字は、薄毛に悩む人口が非常に多いということ。 

その原因は、ストレスや食生活、生活リズム・・・  
また、遺伝性での脱毛で悩む方も多いと言われています。


薄毛や脱毛、気になる方は・・・要チェック

・生え際から薄毛が
・頂頭部がなんとなく薄くなり始めた。
・額の生え際、頂頭部の両方とも薄毛が目立つようになった。
・髪を触ったり、シャンプーやブラシ、クシでとかした時など抜け毛が目立つようになった。
・朝の起きたとき枕に抜け毛が落ちているのが気になる。
・髪全体に、うぶ毛のような細い髪が多くなった。
・髪に、今までの八リやコシがなくなってきた。
・若い頃から薄毛が進行している。
・薄毛や若ハゲの家族がいる。
・外食をよく食べる。
・タバコを吸う。
・お酒をよく飲む。

 ・・などなど、他にも気になる方は必見とのこと。


薄毛や脱毛にお悩みの方・・・
髪の毛をもっと美しくしたい・・・
女性も男性も頭髪が気になる方は・・・

そんな悩みに対し、育毛剤での毎日のケアはちょっと面倒という方にも。

いつでもどこでも、誰にも気付かれずに簡単にフサフサ、噛むだけで実感
女性にも男性にも

それが、ミレットガム


◆ミレットエキスとは
ミレットエキスは、パニカム・ミリアセウム・アウレウムというキビの特定品種を原料とする抽出物のこと。
ヨーロッパでは、古くから育毛剤として認知されているようです。
ミレットエキスには、毛母細胞の衰えを防ぎ太毛の成長促進、髪の成長期の延長や髪の成分のケラチンの合成を促進するといわれています。

毛髪に関する改善効果が70%以上という高い効果も証明されているという毛髪のための成分のようです。


そんなミレットエキスという育毛成分が100倍濃縮タイプなので効果も期待大とのこと。
さらにローズオイル配合で気になる口臭もローズの香りに


◆ガムを噛むとこんなにイイコトが
一枚のガムを、味が無くなるほど噛んだ場合の平均咀嚼回数は500~600回。
そのため、ガム2枚でも1回の食事分の咀嚼回数よりも多くなる計算になります。
それにより期待できるのが
・頭皮の血行促進
・記憶力アップ
・ボケ老化防止
・若返り
・歯の病気予防効果
・ダイエット効果

・・・と、色々とあるようです。

それにシュガーレスだからカロリー控えめとのことです。