2007年09月23日

スカルプパック コンディショナー(全ての肌用)

育毛シャンプー ヘアメディカル スカルプ D
スカルプパック コンディショナー(全ての肌用)

●スカルプパック機能を持ったコンディショナー
頭皮を健康にするためにはどうしたらよいか?
「かみのせんせい」は、頭皮の改善にこだわり、その結果、顔にパックをするように、 頭皮にもパックができる機能を持ったスカルプパック コンディショナーを日本で初めて開発しました。
肌は強い日差しを浴びたり、乾燥したりと、日々のあらゆる外敵から老化し、トラブルを起こしやすくなります。頭皮も肌の一部です。
あらゆる外敵はもちろん、紫外線やドライヤーの熱、皮脂の脂肪酸の酸化によっても
トラブルが起こりやすくなりますので肌同様のケアが重要です。

「スカルプパック コンディショナー」には、育毛剤の効果的に作用させる「リピジュアR-Lipidure(超微粒子)」を配合。
高い保湿能力があり、その水分保持能は、ヒアルロン酸の約2倍とのこと。
「リピジュア」は、髪になめらかで、サラサラとした指どおりをつくるだけでなく、高い保湿力で潤いを与え、紫外線や乾燥などの外的な刺激からも頭皮を守り、髪の成長に重要な頭皮を健康にします。
また、育毛剤を頭皮表面に保有して有効成分を効果的に作用させる優れた効果。

>>ヘアメディカル「スカルプD」の詳細は コチラ<<