2007年10月12日

カイゲンの技術とアートネイチャーのノウハウ「-昆布の王様-」

カイゲンとアートネイチャー 注目の共同開発。「King of Konbu -昆布の王様-」

昆布の力をどこよりも知り尽くしているカイゲンと
お客様の気持ちをどこよりもわかっているアートネイチャーが
注目の共同開発で完成。 「King of Konbu -昆布の王様-」


◇風神さんでおなじみのカイゲン。
40年前から昆布の研究を続け商品を提供し、10年前には昆布由来の特定保健用食品「コレカット」を発売。ますます昆布との関係が深まってます。

「King of Konbu -昆布の王様-」は、昆布の仮根ガニアシを1,000mg配合した新商品で
これまで食用に使われてなかったガニアシを10年以上研究してきたものだそうです。
2種類のフコイダンに、海の食物繊維やミネラルを豊富に含んでいる海からの贈り物。
アートネイチャーとの共同開発により「King of Konbu -昆布の王様-」が、完成いたしました。

「King of Konbu -昆布の王様-」
『King of Konbu-昆布の王様-』(3ヶ月分)【風神さんのカイゲン健康食品オンラインショップ】

いつまでも若々しくありたい方へ。
カイゲンとアートネイチャーによる共同開発で完成した、とっておきの商品
>> 「King of Konbu -昆布の王様-」を。