2007年10月03日

リカピン(医薬部外品) 薄毛の悩みに

◇リカピンの商品の紹介

リカピンは、世界最高レベルの発毛率59%
男女兼用の育毛剤です。

脅威の発毛率の秘密は、「花粉」。
「アクティブ花粉」という特別な花粉から独自の方法でエキスを抽出します。
スウェーデンの世界的企業「アラゴン社」だけが持っている技術です。
(アレルゲンは取り除いてありますので、花粉症の方でも安心してお使いいただけます。)
スウェーデンでの大規模な臨床研究をもとに、パリの国際皮膚美容学会で発表。
世界28ヶ国で販売開始。
そのなけでも、日本のリカピンは
世界で販売されているリカピンの中で最強のバージョンとも。

リカピンの発毛力は、ここが凄い。
◎短期間(6ヶ月前後)の発毛率が59%。
長期の使用で、さらに多くの方にお喜びいただけます。

◎効果があるといわれている発毛剤のなかには副作用がある場合が。
体質や持病の方などにはリスクを伴うものがある。
リカピンは副作用がないといわれています。
安心してお使いください。

◎女性の方の薄毛にも効果が絶大。
毛髪を太くして若々しいハリとツヤがよみがえり、痛んだ毛髪も改善。
髪のボリュームを増やすことで、若々しさを取り戻すことが。

◎「薬用リカピン」(医薬部外品)と頭皮用美容液の「リカピンエッセンス」のセットで効果が倍増。
相乗効果。

発毛促進、脱毛予防、育毛、薄毛、養毛、 病後・産後の脱毛予防に脅威の発毛率 [リカピン(医薬部外品)]【美と健康スタイル】

◇薬用リカピン(医薬部外品)
・内容量:100ml
効果・効能:発毛促進、脱毛予防、育毛、薄毛、養毛、病後・産後の脱毛予防

◇リカピンエッセンス(頭皮用美容液)
内容量:50ml

★購入・詳細は>>こちら


★リカピン関連ページ
男女兼用の育毛剤「リカピン」
「ジヒドロテストステロン」の生成をブロックするリカピン